忍者ブログ
RFOプレイ中。ビスマルクたんを嫁にするため日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなく有名な映画作品を今更になって見たので、ちょろっと感想とか。
元々クラークに触れたきっかけがガンダム00だったので、過去の感想見返しつつちょっと触れられたら、とか思いつつ、自分の感想まとめたいだけだったりしつつ。
ツイッターで呟こうと思ったけどあそこに書くにしては長い文章になりそうなのでこっちに。

小説はHALが「故障したら原因わかるから放置すればいいじゃん」って言うとこまでしか読んでません。
PR
昨年はブログへの御来訪ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!

でも今年は絵とか無いです!てへっ!
近況はツイッターでうるっさく言ってるので、お絵かきもついぴくでたまーに…GXは描いてないな…RFも… ………生存確認はそっちで!

今年もほんとうによろしくおねがいします!
公開日の朝一で見てきましたよー!
帰り道暑過ぎて泣いた。死ぬわ!暑さで死ぬわ!洒落にならん!
以下感想ですー。パンフ買ってきてなくてうろ覚えですけどもネタバレ注意です!

プラチナ取ったよー
トトリのときはすごい時間かけてプラチナトロフィー取ったんだけど
(今見てきたら6月発売、11月プラチナだった)
今回は難易度ダダ下がりだったのもあり、エンディング管理楽だったのもあり1ヶ月かかりませんでした。
ほとんどのアイテムの効果欄埋めてもこれ。
つづきからで感想ですー

早輝は3年たっても可愛かった。

今週の金曜で地元だと上映が終わってしまうので朝一で行ってきました。
小さい劇場で、お客さんも親子連れが4組くらいでした。
今更ネタバレも何もないと思いますけどつづきからで感想です。

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加賀見 命(かがみ みこと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
photo by 7s
忍者ブログ [PR]