忍者ブログ
RFOプレイ中。ビスマルクたんを嫁にするため日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーンファクトリーオーシャンズプレイ日記です。
基本的にビスマルクたんをストーキングしたり収穫物をあげたり一緒に風呂に入ったりするプレイ記です。
嫁はもちろんビスマルクたんの予定です。次点でキルト。マジレスすると僕はパンドラちゃん!…しかしアイリスも捨てがたい…
続きからでプレイ記ですー。

牧場主名:アゼル・ソニア

1年目夏の3日~1年目夏の月30日
PR
1013_3.jpg









ついぴくにうpしたらすげえ文字化けしてクソワロタwwwwww

十エドアンソロが今日届いたんですよ!
もうね、ヘルエドアンソロと合わせてやっぱりエドはいいものだと…
どちらも発行すごい楽しみだったので寄稿させていただけるものと夢にも思わず
ていうか中に自分の漫画があるのがもううわあごめんなさいてきな
でもどちらもすごく素敵な本だったのでまだ手に取られてない方はぜひ!
私のとことかマジ読み飛ばしていただいて頂いてもう本当にぜひ!
エドはやはりいいものです。後輩で背が低くてツンデレで石田彰さんで親思いで友達思いの強いデュエリストで最高です。
…あのう、Linkのラフ本なんですけどこれどこまで内容とか描いていいんでしょうか?
むしろ絵とかこれ描いていいの?超書きたいんだけどどうすればいいの?
通販も始まるみたいですがとりあえず私から言えることは
幼馴染スキーと団長ファンとフィアナファンは買った方がいいと思うんだ。
あとノムくんと団長好きな人は今日行かなかったことを後悔するといいよ!


い、一応感想は続きから書いておきますね。


なんだよー朝の6時に起きて高速バス乗っておら東京さ行っただ。
高速バス1人で乗ったの初めてだったんですけど隣女の子だった。
いいにおいがした(黙れよ!)

イベントはなんだ、comic1は男性向けのイベントだったんですね!(おいィ今更だな!
私はラフ本含め他のサークルさんの本も買い込んできて満足しておりますが
目当てで行った腐女子の方々がトラウマになっていないかとちょっと心配になっております。
まあ私は男性向けの本も大好きなので壁サークル並んだり島を見て回ったりととても楽しんできましたがね!
ラフ本意外にも欲しかった本を買えてよかったです。
知らない人とちょっと話したりもした(笑)
ビッグサイトとか1年ぶりでしたが男性向けの方がうろつくには楽しい気がしないでもない(笑)


あとねーtorne買ってきたよ!まだ接続してないけど!
ビックにワゴン見に行ったんですけどそこであーあるなあと思ったのでヨドバシで買ってきました。
どうでもいいけど新宿ヨドの閣下見当たらなかったんですけどどこ行った?
これでやっと毎日まいんちゃんが見れるわ…
テレビがなくても別に生活はできるんですけど自炊を始めたのでまいんちゃんを見たいんですよ。
やましい気持ちじゃないよ!


あとねえ 1人でFrancflancとか行っちゃった リア充(笑)
いや好きなんですよ、ていうか雑貨屋さんが好きなんですよ。
かわいいキッチンタイマー探してたんで、いいの見つかったから買っちゃった。
これで風呂が溢れることがなくなるわ…


大学の同窓会本当に来るの?ってメールきた!(`・ω・´)b
さすがクリスマスに不採用通知を受け取るレベルのダメ人間なだけあるね!
もちろん都市伝説の「うわあなんでいるの…」みたいな目を向けられるポジションだよ!
同窓会とかいうリア充達の集まりを凍りつかせてやるぜヒャッハー!

私には二次元があるからいいんだもん(´;ω;`)


続きからでラフ本の感想ですの
0411.jpg









ぴくしぶの企画用。
このタイミングで医者でモノクルで女顔で三つ編み装備とかもうね!
オリジナリティ?なにそれおいしいの!


上の注意書き的なところにアンソロジー参加のご報告をば。
亮エドアンソロジーと十エドアンソロジーに参加させていただくことになりました!

((((((((゚д゚;)))))))))執筆陣YABEEEEEEEEEEEEEEEE

私とかちょう浮きまくりなんですけどこれどうすればいいの!いいの、私これさんかしていいの!?
ていうかそもそも今からネタ出しだよ!わぁい!
どうしよう…マジどうしよう…


10月のGenex2はどうされるご予定でしょうか…!(ひどく私信


そういえば私今月からひとりぐらしをはじめたんですけどここ1週間ほどでわかったことはパソコンはご飯を作ってくれることもないし洗濯も掃除も片付けもしてくれないということです。
引っ越してきたその日にとりあえずPC周りだけはどうにかしてネットも繋いだんですけどネットだけではお腹は膨れないんですね。
ノムくんがいればメシなんて食わなくても平気だと思っていましたが普通にお腹は空きました。
まあお米炊いてれば死ぬことはないだろう…から揚げ弁当300円もスタートしたしな!
これでマックと吉野家があと徒歩10分ほど近くにあれば生活していけたのに…


ちょびッツの世界に行きたい…もちろん音声データは石田さんか☆さんか神谷さんにするんだ…女の子ボディで。

ニコに動画をうpしてもう20日近くたつんですけどまだ見ていただけていることに恐縮であり。
ぴくしぶの方もたくさんブックマークしていただいてこれもまた恐縮であり。
こんな再生数増えるとか思ってなかったしコメとかマイリスが増えるのを毎日見てはニヤニヤしているんですが。
色々描いてる時に思ったことなんかをちょろっと書いていきたい。と思います。
絵だけで全部表現すればいいのにね。そんなことできなかったね。ごめんね。

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加賀見 命(かがみ みこと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
photo by 7s
忍者ブログ [PR]