忍者ブログ
RFOプレイ中。ビスマルクたんを嫁にするため日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1219.jpg









エド誕生日おめでとう!!

絵にしようかな漫画にしようかな、とか折角日本とニューヨーク(多分)で時差があるんだから日本時間0時と午後2時に祝ったら楽しいかな!とか色々考えたけどそもそも後者は平日にはできないっていう。
で、結局原点回帰な4コマでいいかなと思い。
旦那様はエドの誕生日祝うためだけにアメリカまで行ってくれるんじゃないかな。

私は行きませんでしたがジャンフェスではエドのストラップが出たとか…!
画像だけ見ましたが本当にエドのグッズが出るとか、夢か何かじゃないんですか?と思うレベル。
しかもエドの誕生日直前ですよ。
すごいなあ。偶然だけど、きっとエドが祝福されるってことだと思いたいな。

今日はエドの誕生日にかこつけて高い肉食べた!(笑)
いやもっといい肉食べてるんでしょうけど…ちょっとでもお祝い気分したいじゃない…
これ描き終わったらチーズケーキあるんで取ってきます。
いつかエドの誕生日が土日だったらステーキオフとかしたら楽しそうですねえ。

誰よりも強く、優しく、まっすぐで、高潔で、たくさんのものをファンにも与えてくれたあなたに、生まれて来てくれてありがとうの言葉を。
たくさんの祝福を受けて、あなたのこれからの一年が幸せなものでありますように。
 
PR
<<   あけおめでーす!    + HOME +    オーズ&ゴーカイ映画感想   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加賀見 命(かがみ みこと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
photo by 7s
忍者ブログ [PR]