忍者ブログ
RFOプレイ中。ビスマルクたんを嫁にするため日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいいいいいいいなんでモニカと結婚できねえんだよおおおおおおおおおおお

牧場主名:マイス
牧場名:シア牧場

1年目冬の月1日~2年目春の月1日

私前回言った通りヒロイン含め依頼をどんどん消化してるんですよ
.hack//LinkやらGOD EATERやらの体験版に時間とられててしばらくはペース落ちてましたが
それどころかポスト依頼ばかりで余計にペースが落ちていたのですが
冬の月の上旬ではシアさんの依頼をどんどん進めていたんですよ
嫁予定だったので

モニカと結婚させろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おま、ちょ、はあ!?
なんであんなデレイベントを起こした後に結婚できないとか言うの?
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?
私正直に言うけどシアさんなんてモニカのオマkうわなにをするやm


ウフフフフオハナハオイシイデスヨ


…ふう、やっと戻ってこれました。
シアさんはいいお姉さんだと思います、はい。かんたん依頼も頻繁に出してくれるし、香水もタダだし。
ただイベント進めてると可もなく不可もなく、って感じかなあ…他のヒロインがアク強いのもあるけど。
深読みすればこの人やばいってキャラではあるんですが。


で、モコバレしたのは一番最初はまさかのペルシャ。
ペルシャのイベントするとすごくペルシャと結婚したくなるっていう…俺が幸せにしてやりたいよ!

2番目はショコラでした。初めの方でバラすのかな?ってイベントもあったんですけど、正式にバラすイベントも見ました。
今のところはショコラが嫁候補かなあ…地味ではあるんだけど、応援してあげたくなるキャラだと思います。

あとのヒロインはまだモコバレやってないのでゆっくりこなしていこうと思います。
一番印象深いのはやっぱりカリンの店番イベントかなー。RF3やっててはじめてうるっときました。
どうしてもああいうのは弱いなあ…
終わったらカリンの接客態度がすごく積極的になってて驚いたんですが。
うれしいような、なんだかさびしいような(笑)

あとはマリオンかなあ。まだイベント進めてないので何とも言えないのですが楽しみです。
ペルシャのモコバレでもこれだけ揺れたというのに他のヒロインのイベントを進めたらどうなってしまうんだ…


あと農業に関しては完全にカブ奴隷と化してました。カブそだつのはやいね!
薬学スキル上げるためにすばやくノビールを大量生産しているんですけどそれ全部カブにつぎ込んでね!
もちろん早々にレベル10にしましたよ!
カブすごい!カブさいこう!もちろん野菜コンテストもカブ!さすがカブ!
・・・チラッ   ヒィッ


嫁といえばしののめさんの誕生日の反応もヤバイですよね。
へーちゃんとしののめさんと結婚できないのもどう見てもバグだろ…
はやくおくさまファクトリーを出すべき。


そうそう、大晦日は早く寝ていいのかな?と思ったんですけどみんな外うろうろしてるんで
日付変わる前まで起きてたんですよー。そしたらあれですよ!花火花火!!
しかも日付変わったら会話も変わるんですね。凝ってるなー。すごい感動した。
でもみんな花火がなったらすぐ帰っちゃうんですよね(笑)次の日もお祭りですもんねー。
それで元旦はお年玉もらえるし。
会話や依頼もそうなんですけど、イベントも凝ってて今作はすごいなあ。


交流祭ができるのはいつになるやら…
おかげでオンドルファさんと話ができず、集落もずーっと行ってないなー。


レベル:54
お金:1253328G
PR
<<   拍手絵追加    + HOME +    拍手絵追加   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加賀見 命(かがみ みこと)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
photo by 7s
忍者ブログ [PR]